人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅行~ちょっとだけトロント!ニューヨークに戻る!の巻~

今日は昼過ぎの便でニューヨークへ。
お別れに滝の近くを通りながらトロント向けてへ出発。
Tにお願いして、カナダ最大の都市「トロント」まで行ってもらった。
カナダ旅行~ちょっとだけトロント!ニューヨークに戻る!の巻~_c0059607_10262231.jpg

思いのほか時間が掛かって、Tには大変な思いをさせちゃいました。ごめんね。
533mもあって東京タワーより遥かに高いトロントのシンボル「CNタワー」
カナダ旅行~ちょっとだけトロント!ニューヨークに戻る!の巻~_c0059607_10274661.jpg

レンタカーの返却前にガソリンを入れるのに、スタンドを探すのに時間が掛かって大変でした…って俺じゃなくてTがね(^^;
入国審査も終わり、ホッとしながら昼食はトロントの空港内で。
てか、アメリカの入国審査がトロントの空港で行われるのが驚いた。
JFK空港に着いて、ダブルツリーホテルへ。
夕飯はマンハッタンまで行こうと言っていたんだけど、意外と遠いし移動疲れもあって断念。
ホテルのレストランで食べました。
カナダ旅行~ちょっとだけトロント!ニューヨークに戻る!の巻~_c0059607_10314292.jpg

さすがに俺の胃もお疲れのようで今夜はチキンを(^^;
by jitk2000 | 2007-09-07 23:58 | 旅行
<< ニューヨーク旅行~飛行機の中は... カナダ・ちょっとアメリカ旅行~... >>